全日本公開練習(貝塚)

庄司夕起

竹下佳江

高橋みゆき

 というわけで、行ってきました。最初、まちがえて貝塚のトレセンに行っちゃったC嬢も無事合流。よかったよかった。

 行きの南海電車内で缶ビール。体育館に着いてからホイコーロー&生ビール&大瓶。帰りのJRの車内で缶ビール。と言うわけで平日にもかかわらず、主食がビールとなってしまった1日でした。明日から仕事します・・・

 練習はショボかったけど、Y嬢はお宝ゲット。でもって、写真は送っといたからね、ヨウちゃん。

 帰りに駅まで乗せてくれたK嬢、ありがとね。今回もたくさんの人たちと楽しく過ごさせてもらいました。みんな、ありがとね!



blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system