絶滅危惧種

 絶滅危惧種のマックユーザーですが、オバマ大統領もMac Userなんですね。絶滅しないでほしいぞw 2代続けて戦争をおっぱじめたブッシュとは違う人とは思いますが、金融・経済情勢をはじめ難問山積。最初の100日間でどんな政策を見せてくれるでしょうか。



 そもそも最初の100日が大事とされるようになったのは、ニューディール政策のルーズベルト以降の話なのですけど、ルーズベルト就任時と同等以上のひどい情勢ですからねぇ・・・

 1929年の世界恐慌は、各国のブロック経済化→植民地を持たない国のファッショ化→第2次世界大戦突入という結果をもたらしたので、同じ轍は踏まないようにしてもらいたいところ。残念ながらアメリカが世界恐慌から脱したのは、ニューディール政策のおかげではなく、第2次世界大戦による軍需とも言われていますけれども。

 話を戻して、オバマ大統領のMacBook Pro、大切にされてますね。SeeThruと思われるポリカのケースで保護されています。MacBookやMacBook Proのアルミ酸化皮膜は意外と強いので、そんなに簡単に傷ついたりしないんですけども。
 と言いつつ、おいらのMacBook Proもパームレスト&トラックパッドには透明のシールを貼ってプロテクトしてます。ここはてかてかになっちゃうからね。ま、貧乏性ってことですけどw


blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system