まいまいにライバルw?

 NECを退団した仁木希選手が久光入団。
 久光を退団した成田郁久美選手がNEC入団、とのことです。

 イクさん、ついでに姓も大懸に戻せばいいのにw まもちゃん、失業の危機?

 しかし、末っ子舞子ちゃんにはライバル出現というか、助っ人出現というか・・・ コンディションのこともあるし、1年目からシーズン通してレギュラー定着より、調子のいい方を使ってもらえる方が楽だとは思うけど、本人的にはどうなんかねぇ? 若い選手にとって、すごく見本になる選手が入ってきてくれたのは確かです。

【久光】相変わらずの
PDF
http://www.springs.jp/image/topics/0250.pdf

【NEC】
http://www.necsports.net/w_volley/news/archive/index.php

 おいらとしてはイクさんのプレーが見られるのはうれしいけどね。チーム郁久はNECファンになるんですなぁ。う〜む。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system