昼休みのウォーキング

 今日は朝から2膳もご飯を食べたりしたんでお昼抜きw ってか、さすがにおなかが減らなかった。

 というわけで、お昼休みの1時間、ぐるぐる散歩してきました。

 おぉ、戸田爺(JTマーヴェラストレーナー)がこんなところに!、と思ったら、

スダジイ


スダジイだった・・・

 午後から崩れるとか言ってたけど、なかなかよいお天気。うーん、安物デジカメの35mmでは、やっぱきついね。最低28mmが欲しい。

なぎさ公園


 初代、インサイト発見。このインサイトとかシトロエンCXとか、リアタイヤを隠すスタイルはけっこう好きだったりする。タイヤ交換、面倒だけど ね。シトロエンCXは大昔のトリオ(ケンウッドの前身。チューナーのトリオと呼ばれていたはず。)のBCLラジオのチューニング部分のようなドラム型の メーターも魅力的だったな。一番の魅力は、ハイドロニューマチックサスペンションだったけど。
 読み返してみたけど、分かんない人には全然わかんないねw

初代インサイト


 こちらはまだ入ったことないけど、お昼に1,000円バイキングランチやってるお店。近々、潜入予定。



 琵琶湖まであと数百mってとこだけど、意外にきれい? ちなみに琵琶湖に注ぐ川はすべて1級河川です。もちろん、この相模川もね。

相模川


 なんか、みんな >^_^< で笑ってるように見えるんですが、気のせい?

     >^_^<  >^_^<  >^_^<  >^_^<  

      >^_^<  >^_^<  >^_^<

        >^_^<  >^_^<

          >^_^<


パンジー


 こっちも笑顔満開。

三色スミレ


 ヒバが斜光で、きれいだったのでパチリ。ヒバって言ってる、けど、ほんとうはサワラというらしい。おいらにとってのサワラは鰆なんですが。

ヒバ


 残念ながら盛りを過ぎちゃってちょっとシミの目立つ薔薇。
 そのシミをできるだけ目立たないようにフォトショマジック使いましたが、ICCプロファイルを読めないブラウザで見るとひどいもんざんす・・・  元データ、飽和しまくってるしなぁ。SafariFireFox 3.5ならちょっとはきれいに見えるかも。

バラ


 はい、町家、町家。東海道なんで、こんな家ばかりです。

町家

 というわけで、4.5kmほど散歩して帰ってきました。 結局、おなかは減ったので、夕飯はしっかり食べることになりそうだ・・・orz




blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system