【2007.3.31】トヨタ車体 vs 久光製薬





 V・プレミアリーグ最終戦、安城市へ行ってきました。なぜかチケが手元にあったんですな。JTマーヴェラスは地の果て山形、金欠のおいらに追っかけは無理w。

 会場は総合運動公園併設で大規模。ただし、古い。照度が十分でなく(
10001200luxくらい?)、撮影は厳しかったです。ISO1600F2.81/200とか1/160とかです。よって被写体ブレ頻発。マニュアルで撮影して、あとで増感した方がよかったかもね。

 試合はご存じの通り、ストレートで久光が勝ちました。とはいえ、途中ちょっともたもたしたところもあったり、サキさん(先野久美子選手)が全然本調子じゃなかったり、リョウ(佐野優子選手)のディグはともかくレセプションは・・・だったりしましたが。ヒロインインタビューはリョウでしたが、印象的なスーパーディグが多かったので、そういうものかもしれません。
 狩野美雪選手は攻守に大活躍でアナパウラの次に得点を稼いでました。
11得点で決定率は40.7%。立派です。ブロックも1本。あの凶悪なサーブを操る車体相手にレセプションも70.6%。

 レギュラーラウンドの個人成績でも、サーブ効果率
12位、サーブレシーブ成功率11位にランクインの美雪選手。セミファイナルでもますますの活躍を期待しつつ、JT戦ではお手柔らかに!って感じですな。

 帰りは某美女と
Beatでドライブ。前もってわかってれば、普通車で行ったんですけどね。関の初音っていう鰻屋でめし食おうってことになったんだけど、意外と早くご到着で通勤割引使えずorz。あと数分、亀山ICを出るの遅かったら使えたんだけど。しかし、初音はすきすきで並ばずに入れました。おいら達が帰る頃には待ち行列10数人だったので、これはこれでラッキーだったのかも。食した「ひつまぶし」画像はデートしてくれた某美女が日記にアップしてくれるはず。

 というわけで、最後のレギュラーラウンド、楽しんでまいりました。今週はセミファイナル観戦で東京へ、来週はファイナル観戦で埼玉へ行きます。また、遊んでなぁ、皆の衆。その他の写真は↓にて。例によって美雪選手の写真が多いですが、身贔屓です(^^)
http://homepage.mac.com/duke_togo/13thV/PhotoAlbum151.html


blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system