2007.1.8 JTマーヴェラス vs NECレッドロケッツ

谷口雅美
 昨日は快調に2セット連取しながら、競り合った3セット目を落とし、そのままずるずると逆転負けしたJTマーヴェラス。キャプテン高木理江選手は4セット目で途中交代。再びコートに戻ることなくゲームセット。この悔しさを今日の試合に活かせるか? 試合経過はTV放映もあったので、後日記載することとして、とりあえず、写真だけでもアップしておきます。
 写真の通りの隊長祭!でした。ナツ(谷口雅美選手)は
19/30(63.3%)のスパイク決定率。もちろんヒロインインタビューにも呼ばれてましたよ。今週末の越谷大会もこの調子でがんばって欲しいです。その他の写真は下記にて↓
http://homepage.mac.com/duke_togo/13thV/PhotoAlbum118.html


blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system