iOS 4

 昨晩というか、今朝午前2時過ぎから配布が開始されたiOS 4iPhoneはいつも無償アップグレードだったんですけど、今回はiPod touchも無償アップグレードなんですね。Appleとしては、ユーザー全員、できるだけ早くバージョンアップさせたいということなんでしょう。

 とは言え、おいらの(厳密にはおかんの)iPod touch8GBモデル。つまり2nd Genなので、iOS 4もかなりの機能限定版になっちゃいますが。
 iPhone 4は一応予約したけど、小さな町の小さなSBショップなんで、6/24の入手は無理なんだろうなぁ。iPhone 3Gはこのままで、touchiOS 4にしてみるかな。

 iPhone 4購入後のiPhone 3Gですが、このままOS 3.0.1でテザリング環境を活かしつつ、iPhone 4が万一トラブった場合のバックアップ機となる予定です。ただし、4SIM3Gでは認識しそうにないので、JBしてSIMフリー化することは必要になるのかな?(ちなみにMicro SIMを通常SIMに変換するゲタはすでに購入済) そのあたり、どうなん? JBしてるBEやん、ご意見プリーズ! 使うのはPwnageTool 3.1.5でOK?
blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system