断酒中

 先週の日曜からキッパリと断酒中です。体調が悪くて飲めないんじゃないよ。JT初優勝を祈念して断酒してんだよ。

 さいたまスーパーアリーナへは夜汽車の旅(なんかレトロ〜)なわけですが、もちろんビールなんか飲みませんよ。飲みたいけど。駅弁片手のビールは最高! しかし、それは帰りの車中までお預け。

 それもこれもJTマーヴェラス初優勝を願ってのこと。試合が終わるまでは、絶対飲まないからね! おいらが1週間も飲まないなんて、これはすごいことですよ。
27年ぶりぐらいか? 逆算するとちょっと計算が合わないような気もするけど、それは気のせいだな、たぶん。

 そんなわけで、JTマーヴェラスの選手の皆さん、試合後は勝利の美酒を味わわせてちょうだいね。頼むよ。涙の味はごめんだよ。うれし涙ならいいけどね。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system