第55回黒鷲旗 武富士バンブーvs東京三菱UFJ銀行

内藤香菜子
 モップは内藤香菜子選手。黒鷲の予選はモッパーがいないので、このようにレギュラー選手もモップがけします。試合中、コートが汗で濡れたときもコート内の選手が自分のタオルでふきふきします。
 昨年のパイオニアは栗原恵選手がモップがけを仰せつかっていましたが、今年のパイオニアはモップがけしない方針のようです。
 それはともかく、この試合あまり写してないみたい。単純に疲れていたのか、あまりの大差で試合がおもしろくなかったのか・・・ お昼に生ビール飲んだあとで、眠かったというのもありますな。
 ほかの写真(少ないけど)は、下記にて↓

http://homepage.mac.com/duke_togo/55th_kw/PhotoAlbum69.html

 キリンカップサッカー、納豆vsヨーグルトはヨーグルトの勝利に終わりました。残念・・・ それ以上にジュビロ磐田の村井慎二選手、大丈夫かなぁ? かなりの大怪我のように見えたけれども。
blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system