2008.1.19〜20の宮崎

 本日、チケット発売日だったんですが、トッティと分担で土・日の両日とも無事ゲット。しかし、一瞬で売り切れましたなぁ。恐るべし、宮崎パワー。もし、分担してなかったら、ゲットできなかったかも。

 しかし、ブロック指定だから、当日早いモン勝ちやん。あまり、自由席と変わわらんような・・・ あと、パイプ椅子の段なし平積みやったら暴れてやる。150席やから30人×5列くらいかなぁ? それとも両サイドあるのかな?

 で、大阪方面から、宮崎行く人。フェリーで行きません? 人数増えれば、フェリー代が安く(割り勘ということで)なるんですが。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system