近畿総合



 来週の近畿総合。我らがJTマーヴェラスは第6試合で桜井クラブと氷上高校の勝者(氷上かなぁ、たぶん。)と、これに勝てば(勝つとは思うけど)、第8試合で大体大と和歌山商業の勝者(たぶん、大体大)と当たります。

 2日目は順当に行けば、大阪国際滝井高校と準決勝。そして、東レアローズと決勝という感じでしょうか? ま、アローズが三洋電機に苦杯を喫す可能性もありますが、JTも油断なくやってちょうだいね。

 しかし、1日目の会場、JTのブロックは佛教大学ってどうよ? 開会式、どうしようかなぁ? 府立で開会式、京都橘とかの試合見てから佛大行くのも面倒ってか・・・

 ちなみにチケットは1日目2000円。2日目はアリーナだと3000円です。府立体育館の売店で売ってます。

 あ、それから上七軒のビアガーデンが近くにあるんですが、舞妓ハァ━━━━━━
;´Д ━━━━━━ン!!! を横に座らせて飲んでみたい方、行きませんw?

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system