待ち人来たらず

 人じゃなく、モノですけどね。W202のバッテリー、クロネコちゃんが今朝届けてくれたんだけど、不在にしてましたorz 昼過ぎに再配達してくれるってことだったんだけど、まだ届きませ〜ん! 寒くなってから屋外でバッテリー交換はイヤだよ。

 iTunesで音楽垂れ流してると、ついつい一人カラオケになって作業は進まずorz 外はめっちゃいい天気。ちょっとチャリで出かけたくなるけど、荷物は来ないし出られません。うーむ、腹も減った(昼食まだ!)し、クロネコに電話してみよっと。

 あ、そうそう。撮って出しですが、JT激励会の写真、わずかですがアップしました。↓

http://homepage.mac.com/duke_togo/JT/PhotoAlbum185.html

菅山かおる

加藤千尋




blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system