最高の輝きを。最大の感動を。

最高の輝きを。最大の感動を。〜私たちは進化しつづける〜

JT、自分たちのキャッチフレーズを、大きな声で毎朝100回くらい叫んで欲しいものです。

ライスコで初めて感動しましたw。1212敗どうし。6位のトヨタ車体と7位のパイオニアの戦い。4位と5位はいずれも13勝のデンソーと岡山ですから、まだ4強入りのチャンスはどちらのチームにもあるわけです。

お互い負けられない一戦。すごかったね。輝いてたよ。感動したよ。JTは両チームの爪の垢を煎じて、飲んだ方がいいよ。アチャにブロックを決められ絶体絶命の車体。それでも翠が果敢に決める。そのあと、ユウがブロック。ボロボロになりつつもレナタが決める。あ〜、すごかったよ。会場で見たかった よ。会場で見てると、つまらんミスとかもあったんだろうけど。

マッチポイントをサーブミスで逃したパイオニアのコウ。マッチポイントをサービスエースで締めた車体のカオル。ちょっとした気迫の差かもしれない し、単に運かもしれないけども。ライスコだけでいろいろ想像するのも楽しいね。 今日はほとんど妄想族でしたが。




blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system