JTマーヴェラス vs トヨタ車体クインシーズ

 JT、今日も勝ったどぉー! 今日も20からの大逆転! エンジンかかるの遅すぎです。しかし勝ってしまえば、あのヒヤヒヤ感も快感だ。M?

 今日もライスコしか見てないけど、2試合連続2
0からひっくり返すって、あの競り合いに弱いマーヴェラスからは信じられない。テン(竹下佳江選手)の負傷で、チームがまとまったのかな? しかし、本来、車体と競り合ってるレベルじゃ困るんだけど。でも、久光は別格として、他のチームはかなり戦力的に近いのかもしれません。4強争いは熾烈を極めそうです。JTはこの2連勝で調子こいてると、東京でひどい目に遭わされそうだ。というわけで、油断せずがんばってください。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system