失意の大阪、歓喜の米子の1

 というわけで、2Leg開幕3連戦に行ってきました。

 リーグ再開でいきなり、皇后杯優勝の車体、皇后杯で逆転負けした東レ、現在1敗で首位独走中のデンソーとの3連戦。JTファンは考えることは皆同じ。ここで3連敗しちゃ降格確定。応援するなら今しかない!

 気合いだけは十分だったんですが、大阪市中央体育館での車体戦。セッターに竹下を起用するも惨敗。アイだけは比較的ましだったんですが、センター線がorz 翌日から米子だったんですが、ここで興味の中心はJT戦から米子のカニ&ドロエビ&シロイカに移ったのでした。

 大阪市中央体育館では出待ちもせず、そのまま第2試合を観戦。そして、クルマで移動。めっちゃ雪やん。ハイビームにすると前が見えませ〜んw しかし、おろしたてのスタッドレスを履いてるメル君は、無事米子のホテルまでおいらたちを運んでくれたのでした。
 米子でK嬢と合流し、K嬢&R嬢&おいらでお食事。居酒屋だったんですが、バイ貝とかサバ&イワシの刺身とか、レバ刺しとかステーキとか食ったような気がします。

 翌日、6時には会場入りするつもりがなんだかんだで7時前着。だって、ホテル前にクルマ止めておいたら、クルマ全体が氷河期なんっすよ。ロビーでポット一杯のお湯をもらい、まずはクルマを解凍。解凍後は、すぐに体育館にたどり着けましたけどね。

 第1試合、久光vs武富士戦をまったり鑑賞。コートチェンジ時にスコア係やってた舞子が前を通ったので、べ〜ってベロ出したら、口パクで「こんにちは!」って挨拶してくれた。「愛いやつじゃ、苦しゅうない、ちこー寄れ。」って言いそうになったけど、雨堤みなみ選手にドラゴンスープレックスかまされそうだったのでやめました。

 試合は久光が3−1で逆転勝利。出待ちで舞子に差し入れ渡したいところだったけど、すぐにJTが入ってきたので、差し入れはP嬢に託す。P嬢、あまり話もできんかった上に、お使いだけ頼んですまんかった・・・ お駄賃は次回(^^)

 To Be Continued.


blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system