第56回黒鷲旗【準決勝】 JT vs パイオニア

 おはようございます。昨日は、イノブタダービーがイノダコーヒー(京都人しか知らんよねw?)に見えてしまったdukeでおます。やっぱ、睡眠不足? なんか疲れてるみたいなんで、イベントには行かず、ひたすら家にいました。

 今日は、黒鷲旗の準決勝。我らが
JTマーヴェラスは10:00からパイオニアと戦います。でも、今日は指定席なので、ちょっとゆっくりできています。そろそろ、顔洗って、出かけるかねぇ。この日記は随時、更新予定です。

============追記============


http://homepage.mac.com/duke_togo/56th_kw/PhotoAlbum161.html

 ↑に「JTマーヴェラス vs パイオニアレッドウィング」の写真をアップしました。ほんとに、JTユウの顔色悪いわ。体育館のライトのせい、というかホワイトバランスのせいもあるかもですが・・・

菅山かおる



blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system