明日から近総

 しばらくバレーボールから離れてましたけど、明日からは第52回近畿6人制バレーボール総合男子・女子選手権大会(長っw)です。近所でやるわけで、もちろん見に行くわけですが・・・

 我らがJTマーヴェラス、全日本やらアジアカップやらにかなり持ってかれてますんで、やりくりが大変です。
 明日、京都に来るメンバーは、坂下シン、谷口ナツ、西山ユキ、髙木リエ、西山ケイキ、川原レイ、加藤チヒロ、河合カイ、千葉チエミ、芥川アイカかな?

 セッターは昨年に続きひとりだけ。ま、これは昨年も経験したことなんでいいんですけど(いいのか?w)、リベロがいませ〜ん。サマーで1試合だけリベロ出場したチエミあたりが明日はリベロで出るのかもしれませんが、サマーでは安定してるとは言いがたかったような気も。
 明日はリベロなし!、というのもひとつのやり方だと思いますが、明後日の東レ戦および来週のサマーリーグ決勝のことを考えると、あまりリズムを変えるようなことはやりたくないだろうしね。慶樹もやればできる子なんで、リベロ起用があるかも。慶樹の中ではリベロの赤ユニは黒歴史なんで、触れたらダメなんですけどね。

 MBは本職のチーとアイカがいますけど、アイカはコンディションのこともあるし、ユキあたりが起用されるのかも。

 WSは余ってますw が、ナツは多分お役御免のはず(一昨年くらい出てたような気もするが)、リエもお役御免かもしれないけど、シンが出るならリエも出るね。1回戦はシード。2回戦はたぶん武庫女。3回戦は大村カナのいる京都雅と千里金蘭の勝者。
 というわけで明日のスタメンは、

WS:レイ・ケイキ
SA:シン
S :カイ
MB:チー・ユキ
L :チエミ

あたりかなぁ。おっちゃんとしては慶樹がリベロでも、個人的には結構楽しめるんやけど(^^)
blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system