近畿総合 初日

 おはようございます。まだ駅で、電車待ってます。今のところ、雨は降ってません。別会場の方、試合結果をM氏のためにアップしてやってください、お願いします。続きはあとで。

---------------------------------------------


 上七軒のビアガーデンに寄って、妹のところからレンズを借りて、先ほど帰ってきました。

 上七軒は土曜日ということもあり、舞妓&芸妓さんの数が少なくいまいちでした。ま、ネタということなんでいいんですけどね。

 近総初日、JTは危なげなく?2連勝を飾り、明日は準決勝で大阪国際滝井高校、そしてたぶん決勝で東レアローズとあたります。今の力関係で言えば、JTは優勝して当然と思うのですが、大体大相手にちょっとリズムを崩したり、というところもあり油断はできません。

 位田愛ちゃんは絶好調というか、昨シーズンよりさらにスピードを増し、スパイクのキレも相当なものでした。慶樹は試合終わってから、「
( p_q)エーン、怪我しちゃいましたぁ」って泣き言いってきましたが、今日怪我したのか、それ以前に怪我をして今日がベストコンディションでなかったのか、詳しくは聞いてません・・・ というより、怪我したことを外部に漏らしちゃダメでしょ(^^)。たぶん、後者と思います&1セットずつしか出てないけど、一応動けているので、大事にはいたってないと思うのですが。

 由樹ちゃんはサマーのときよりだいぶ、センターというポジションに慣れてきたようです。でも、ブロードはワイドじゃないし、ワンレッグだと高さが出ないしで、かなり苦労はしている模様。でも、試合中も試合後も表情は明るかったです。

 明日は東レの連覇を阻めるか! 大丈夫とは思うけど、しっかり優勝して、そのままの勢いで来週のサマーも優勝をかっさらって欲しいです。がんばれ、
JTマーヴェラス!

 本日の写真はこちら

JTマーヴェラス vs 氷上高校

JTマーヴェラス vs 大阪体育大学

河村聖子

高木理江

坂下麻衣子

西山由樹


(1)高い位置でのトスは河村聖子選手

(2)JTキャプテン、高木理江選手

(3)打点の高いスパイク、坂下麻衣子選手

(4)JTの飛び道具、強烈なジャンサの西山由樹選手

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system