2007全日本女子バレーボール パイオニア編



 JVAの発表を受けて、
パイオニアがコメントを出してますが、昨日までと今日とちょっと違うような気が・・・ 栗原恵選手、辞退でしょうか?

栗原選手の昨日までのコメント(
Yahoo!のキャッシュより):

『昨年は足の故障で全日本チームから離脱してしまい残念なシーズンでした。
今年もチャンスを与えてもらったので、自分のベストを尽くすだけです。

19歳でワールドカップに出場してから、もう4年もたつなんてホントにあっという間でした。無我夢中でバレーをやっていたあの頃がとてもなつかしく思えます。あれからオリンピックにも出場しましたし、Vリーグや黒鷲旗で優勝を経験し、サーブ賞も2年連続で獲得することができました。

私のジャンプサーブが外国チームにどれだけ通用するか、ちょっぴり楽しみです。
日の丸を背負って戦うわけですから「結果」を求められるのは当然。とことん「勝つ」ことにこだわって最善を尽くします。

どうぞ応援よろしくお願いいたします。』

 今日見ると、かなり
トーンダウンしてるんですが。

 他の選手も含め、流動的な状態が続きそうです。
5/19の顔見せまでほんとのところは分からないのかな? いつかの紅白戦みたいに、人数足りません!って事態は避けて欲しいですが。
blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system