NEC No.15 滝口奈美

 1/8、9と久しぶりにバレーボール観戦してきました。
 NECの滝口奈美選手、いいですね〜。リベロ登録だけど、あのジャンプサーブを封印しちゃうのは惜しいなぁ。元NECのイク(成田郁久美選手)とジャンサ対決みたいな感じでした。イクも、ボールが替わって、ジャンサに戻してるのね。久しぶりに見た(12Vか13Vくらいまではジャンサだった)けど、フォームとか全然変わってないのね。

滝口奈美

滝口奈美

滝口奈美

 そういや、滝口奈美選手。ピンチサーバーで出たあと、レシーバーとして後衛の守備についたんだけど、バックアタックも打ってて見てて楽しかったです。元WSとは言え、レシーバーで入ってバックアタック打った選手は始めて見たかもw リベロなぁ。もったいないなぁ。





blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system