レギュラーラウンド最終戦、観戦するのは・・・

只今、刈谷ハイウェイオアシスで、かきあげきしめんを食してます。うまいです。
最終戦、久光ー車体を見るんですが、地の果て山形のJTにも頑張ってほしいです。
金欠のおいらにゃ、山形までの追っかけは無理です。JTマーヴェラスはmadoka嬢に託した。

ってことで、通勤割引を使って1,100円で安城までやってきました。浮いたお金で帰りに鰻でも食って帰ります。トヨタ車体クインシーズのホーム戦ですが、レギュラー1位通過をかけ負けられない久光製薬が相手。車体には苦しい戦いとなりそうです・・・

---------------------------------------------------------------------------

末っ子(狩野舞子)がうろうろしてたんで、差し入れ渡しときました。その後、次男(狩野美雪選手)&ルイス(上田かおり選手)が、横を通り過ぎるも、「声をかけるな!」オーラを激しく発していたので、華麗にスルー。イクさんには頑張ってください、と声かけしました。

車体のホーム戦なので、凄い数のサインボールが用意されている模様。おいらも頑張ろうw

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system