【日韓Vリーグトップマッチ】4/28の写真


韓国に寝返ったトッティについて。なんでも興国生命ピンクスパイダースの8番に一目惚れとかでたいへんでしたw。

==========================================


えーと、4/28の久光vs現代、JTvs興国の写真アップしました。まだメニューとか、メニューからのリンクとか貼ってないので、ここからしかたどり着けません(^^)

【久光製薬スプリングス vs 現代建設グリーンフォックス】↓
http://homepage.mac.com/duke_togo/2007_Nikkan/PhotoAlbum154.html

【JTマーヴェラス vs 興国生命ピンクスパイダース】↓
http://homepage.mac.com/duke_togo/2007_Nikkan/PhotoAlbum155.html

==========================================


 トッティと府立体育館の前の焼鳥屋で打ち上げして、大阪駅から新快速で帰ってきました。ロドリゲス君が試合中に、ラムのボトル1本空けたり、ゆるい出待ちでアイ、セイ、ケイキ、チーに声をかけたり、ケニーとハイタッチしたりで目茶楽しかったです。
 トッティは風邪みたいなんで、おいらが明日テレビに映ってなかったら、トッティのせいです。しかし、ケイキのデビュー戦(写真は公式戦初出場に、やや緊張気味な表情の慶樹ちゃん)を見られてよかったよかった。

西山慶樹

 韓国は現代・興国両チームとも、キャッチが悪かったです。ディグはびっくりするほど上がるのに、レセプションはダメダメ。シーズン終わって、1ヶ月経ってるので、試合勘が取り戻せてないのかな? サーブミスも多かったです。普段サーブミスのめっぽう多い久光&JTよりはるかに多かったので、あれでは勝てません。
 あと、興国のブロックの良さは現状の日本Vリーグではありえないくらいレベルが高いですね。キラが3人いる感じ? JTだって、本来そうあるべきなんだけど。ケニーがドシャット食らいまくってました。



blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system