散財

iPod 60GB 
だってさぁ、Apple Storeで整備済iPod 60GB26,900円で売ってんだよ。ついこの間までのiPod Nanoとかわらない値段じゃない? 80GBを買うつもりでいたけど、こいつは安いところでも4万円をかろうじて切るあたり。HDD20GB 少ないけど、それほど性能に差があるわけじゃない(詳細に検討してないけど)ので、ぽちっとな。
 今持ってるiPodは白だけど、今回は黒。当時は白しかなかったんだけどね。キズが目立ちやすいと思うんで、キットカットで保護フィルム買ってこなきゃ。白の3rd Gen iPodは妹に贈呈。
 しかし、
iPod60GBということは、母艦の方のHDDも考えないとなぁ。おいらのPowerBook100GBなんだけど、そろそろ 160GBに換装したい。160GB2.5インチHDDも2万円でお釣りが来るみたいだし。でも来月以降だな。9.5mm厚の200GBオーバーHDD はまだ先かなぁ。ってか、ATA規格では作られないかも・・・
 今回はバレーネタじゃなくてすみません。次回は、たぶんバレーネタです。


blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system