アマゾン、世界中のAmazonプライム会員ための1日限定セールイベントを7月15日(水)に開催!

 amazonが、世界中のAmazonプライム会員ための1日限定セールイベントを7月15日(水)に開催すると案内しています。
 「7月15日(水曜日)、プライム会員は、家電・カメラ、デジタル機器、時計、バッグ、アクセサリー、おもちゃ、家具、コスメ、食料品、DVDなどの人気の商品のほか、Amazon.co.jpでしか入手できないスペシャルな商品をお買得な価格でお求めいただけます。」とのこと。なんか、すごく期待してしまいます。



Ap



 「Amazon最大のセール」を謳っていますからね。だって、あのamazonですよ。市価150GBPのロークのタッセルローファーを、年初のセールでたったの10,800円で販売しちゃったamazonですから。
 ただ今回のセールは、「Amazonプライム会員限定」ってところは、ご注意くださいね。「Amazonプライム会員」のためだけのセールです。
 「Amazonプライム会員」は、1ヶ月間無料でお試しいただけますから、この機会に試用してみるのもいいかも。私は、すでに「Amazonプライム会員」に登録していますけど、会員限定の割引等もありますし、年会費の3,900円分は、十分元が取れているように思います。

 もちろん、試用した結果自分には必要ないと判断されれば、「プライム会員の登録をキャンセル」することも可能です。

 というわけで、7月15日を楽しみに待つことにします。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system