JT vs 熊本

 今日のJTはプログラム的に第2試合&第3試合と連続して試合がありました。連荘とはいえ、若いし、疲れも少ないだろうし、それほど心配はしてなかった ですけどね。唯一の心配はリツの握力かな。

 セッターは疲れてくると、当然トスが定まらなくなってくるわけで。今日より、さらに明日のことのほうが心配なんですけどね。相手も強敵久光だし。

 健祥会戦で慶樹不足のR嬢を思いやってか、慶樹がコーチ相手に一人でレシーブ練習開始。他のJT選手は、まだ誰も出てこない。かなりアピってる慶樹。監督にアピらんとあかんねんけどな。でも、かわいいから許す。

西山慶樹


西山慶樹


西山慶樹


西山慶樹


西山慶樹


西山慶樹


 そんなこんなで試合開始。スタメンは高木リエ、遠藤リツ、位田アイ、神本エミ、加藤チー、川原レイ、井上コトエ。あれ、慶樹は? だから、監督の目の前でアピれとあれほど・・・orz

 開始早々、エミのブロックが決まり、隣のT嬢が「エミ、天才!」、「エミ、かっこよすぎ!」、「エミ、凄すぎ!」と叫びつつ号泣。
 当のエミは愛するアイちゃんと一緒にプレーできるのがよほどうれしかった模様。アイもうれしかっただろうね。顔がすごいことになってるよ。

位田愛・神本千佳


神本千佳・位田愛


神本千佳・位田愛


JTマーヴェラス


 ブロックだけじゃなく、エミはスパイクも決めてましたよ。うーん、ほとんど隠れてしまってますけど、これ間違いなくエミです。

神本千佳


 レイもあいかわらず高い打点からスパイクを叩き込む。

川原麻実


川原麻実


 攻守にわたるキャプテン・愛の活躍もあり、JTが25-825-12の大差で勝利しました。

位田愛


位田愛


 えーと、末っ子慶樹がまるっきりがんばってなかったみたいですが、めっちゃがんばってましたよ。たぶん。

西山慶樹


西山慶樹


西山慶樹


西山慶樹


西山慶樹


西山慶樹


神本千佳・西山慶樹


西山慶樹


西山慶樹


遠藤りつこ・井上琴絵


 ね、たくさん写真のっけると、一番活躍したみたいに見えるでしょ?

 快勝した後なんで、出待ちは天国。

 ブッシュに隠れ盗撮を試みる私設応援団の面々。怪しさ満点。



 リエファンにはお宝間違いなし?

高木理江


 個人的にもいろいろ絡めて、楽しい出待ちでした。

おいら:「慶樹、昨日はプラス1、OK!やったけど、今日はどうやったん?」

慶樹 :「今日は、いっぱい。おっけー!」

3以上は数えられんらしい・・・ ま、かわいいから許す。

 バカなこと書いてますが、ほんとに姉妹そろって頭のいい子たちです。慶樹は末っ子なんで、ファンをころころと手の上で転がすのがほんとうに上手。
 その後、慶樹とR嬢の2ショを撮らせてもらい、ついでにおいらも2ショを撮らせてもらいました。さらに、アイとレイにも2ショを撮らせてもらい、近畿総合優勝以来のヲタヲタぶり。やっぱり勝ってもらわないとね!











blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system