広島

 明日からサマー決勝ですなぁ。本来、大阪で、しかも明後日、明明後日の土・日に行われるはずが、どこかの大ちょんぼのおかげで、広島に。さらには、金・土開催となったわけですが。

 猫田記念体育館。チケットは両日とも
700枚だったそうです。そら、土曜日はすぐに完売するわなぁ。でも、金曜日は当日券あるみたいです、70枚ほど。

 行っちゃおうかなぁ、チケットないけど。明日のチケはなんとかなるけど、明後日のチケはどないもならんなぁ。土曜日は入り待ちしたあと、近所をぶらぶら。出待ちの頃にまた戻って、その後飲み会。日曜は観光してから帰るかなぁ。チケットないのが、切ないんですが行きたい気がだんだんしてきた。出発するなら、今晩だな。


blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system