ライスコ

 今日は、マイルス聴きながらライスコ観戦。
 ライスコでJT&久光。第2セット、舞子の連続サービスエースで久光逆転ですか。舞子ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! 来週が楽しみじゃ。
 対する東レはさおりんがいまいちっぽいですなぁ。全日本とチームの往復で、休む暇なく3年目ですからね。そりゃ、疲れもとれませんよ。
 JT,第1セット取って安心してたけど、第2セットはもたついてますなぁ。がんばれ、マーヴェラス!  以下、実況w

 苦しみながらも第2セット連取。今日のナツは神! リエの決定率も驚異的!な50%オーバー。すばらしすぎぃ〜!!!

 第3セット序盤、JT連続サービスエースを食らうなど、守乱で5-1。張のサーブミスに助けられ、ようやく5-2。orz

 リエと舞子の決定率が徐々に60%に近づいてる件について

 テンのこの日2本目のツーで7-6、あと1点!
 さらにシンが1点追加、と思ってたらテンのブロックで8-9と逆転。オッシャー!

 JTは無事ストレートで勝利。あとは東レvs久光戦をまったり見ます。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system