ワールドカップバレー

 いよいよ明日から開幕ですな。おいらは東京を回避し、浜松で楽しんできます。もちろんポーランドは楽しみですよ。でもって、ジャケリネはいないけどブラジルも楽しみ。

 でもって、さらに楽しみなのは↓



やっぱり、鰻重食っとくべきだよなぁ。



でも、丼もなかなか捨てがたいぞ。



というわけで、どっちにするか悩んでおります。やっぱ、男は豪快に丼ですかね? ちなみに、写真のうなぎはホテルの向かいの店のものですが、浜松アリーナの近所にも「川ます」というけっこううまい鰻屋があるそうです。「うなぎ」なのに「ます」ってところが、ちょっと引っかかりますが、土曜日の昼飯はこれで行く予定です。

あと、回転寿司なのに回らない寿司屋というのもあるそうで、「蛍屋」という名前だそうです。ここも行くぞ! って、なんだかワールドカップより食べ歩きの方が楽しみ!?

東京で全日本を応援する方々、楽しんできてね〜。でもって、来週大阪来られる方々、一緒に楽しみましょう!!!



blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system