Google アンドロイド携帯G1

 写真付きで出てました。日本のキャリアは今のところ静観だそうです。↓

http://www.jiji.com/jc/p?id=20080924102649-7277865&n=1&rel=y&g=pho

 フルキーボードが付いたところで、PCのキーボードのようにブラインドで打てるわけでもなく、って考えるとiPhoneやtouchのフリック入力最速という気もしますが。参考↓ 現行iPhoneのフリック入力のスピード




 フリックはわずかな練習で誰でも早く入力できるわけですが、フルキーが付いてないとダメな人もいるんで、そっちにはG1もいいかも。この分厚さが我慢できればですけれども。
 あとOSのできはどうなのかな? iPhoneでさえ苦労している(CPUの高速化と現行でもメモリを512MB、いや256MB積めば全然違ってきたと思うが)のでね。

 さーて、iPhone持って、外回りに出かけるかな。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system