Adobe CS3 Design Premium

 6/19に無償アップグレードのシールを送ったんですが、ようやく届きました。
 アップグレードですから、インストール後
CS3のシリアルナンバーに加えて、CS2.3のシリアルナンバーも入力する必要があるんですが、これがはじかれてorz。で、Adobeに問い合わせたら、CS2.3のシリアルではなくAcrobat 8のシリアルを入れるらしい。おかしいやろ、それは! 画面の表示もCS2.3のシリアルをタイプせよ!って出てるのに。しかも、これが最初の質問で、1インシデント消費。質問タイムは今日から90日間に制限されるらしい。おかしいやろ、それはさらにw。最初から画面にAcrobat 8のシリアルを入力せよとか出せばすむ話なのに・・・orz

 で、Photoshopしかまだ使ってませんが、代わり映えしません、おいらの使ってる程度の機能では。これは猫に小判かも・・・ 7からCS2にバージョンアップしたときは、画像の劣化の少なさに感動(つい1ヶ月ほど前の話ですが)しましたが、CS2からCS3は大して早くなってる気もしないし、ほんとにIntelプロセッサネイティブ対応か?って感じです。ApplePowerPCIntelプロセッサエミュレータのデキがよい、と言えばそれでおしまいですが。ま、もう少し使ってみます。







blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system