主役不在のバースデー

位田愛
 せっかく行ったのに、主役不在だったのですわ。デートかなw? 詳しくは、二番弟子の日記で。

 で、我らがJTマーヴェラスですが、隊長以外にはクマチカが不在。全日本組は当然不在です。アイちゃんは元気そうだったし、明日誕生日のリツも元気そうだったし、おそろのROLEXがお宝のヒラメグも元気でした。ミヤビはバレー教室は参加してましたが、その後の公開練習には参加せず。まだ右手首の調子が悪いのかな? そういや、小学生のレシーブ練習用のボール出しも左手でやってたなぁ・・・

 でもって、本日の
INDEXを含む、ほかの選手の写真はこちら

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system