久光 vs NEC 【神戸】

ローガン・トム、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
JTもいないのに、トムを見るために神戸に行ったようなもんですが、こんだけトムに頼りっぱなしじゃ、残念ながら勝てません。

ローガン・トム


ついでに舞子の二の腕ゆらゆらサーブも。

狩野舞子


狩野舞子


舞子ちゃん、第3セットだっけ、ワンジョに代えられちゃいましたけど、レシーブ力大幅ダウンで大差でそのセットを落としてしまいましたね。

狩野舞子


気の持ちようでころっと変わると思うし、若いんだし、化けたらどんだけ化けるか分かんないし。じっくりゆっくり、そして長くがんばってほしいです。


フォフィーがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

狩野舞子


フォフィーを止めた〜!!!
         ∩       ∩
         //       | |
        //        | |
        | | ))     //
        | |/ ) ) ) ) //
        | |( ´∀`)//   さすがに
        \     |    ETO AAは
          | Maiko |     まずいか・・・
          |    /  

狩野舞子

試合後、フォフィーにいちゃもんつけるローガン・トム様w。thの発音の見本です。

ローガン・トム



blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system