【今週のシングル】MICHELLE SHAPROWのBack Down to Earth

あけましておめでとうございます。
 iTunes StoreがMICHELLE SHARROWのBack Down to Earthを期間限定で無償配信しています。→Back Down to Earth - Purple Skies

 というわけで、今年もJTマーヴェラスの話題やら、お得情報やら、MacやPC Serverやらについて、のんびり書いていきたいと思います。
 ただこちらはブログのような体裁ですが、実はRapidWeaver iconで作成したホームページなので、Macの前に座る時間が取れないとなかなか更新できません。というわけで、最新のブログはココログを見ていただければ、と思います。ココログはWeb作成と違い、比較的短時間で更新できるので。
 「カテゴリ」や「タグ」による検索性は、ココログよりこちらのホームページのほうがましですので、こちらはまとめのような感じで維持していきたいと思っています。
 というわけで、本年もよろしくお願いいたします。


 お買得情報といえば、いきなりですが、オリンパスのミラーレス一眼、E-PL1(パンケーキレンズとのセットで38,800円)がすごく安くなってますね。
 写りの良いデジカメが欲しい。でも、一眼レフは大きく重くていや、って方にはまさにうってつけ。それでも、コンパクトデジカメよりは大きく重くなっちゃいますけどね。写りの良さやレンズが交換できることを考えれば、E-PL1はいいカメラかも。ってか、おいらが欲しい(^^)

 もっともおいらは、昨年末にMC374J/Aメモリを8GBに、HDDを1TBにしちゃったんで、当分散財できません。欲しいレンズ(TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC B005)とかあるんだけどね。







blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system