iPhone 4 ケース無償提供プログラム

 土曜日だけど、しっかり仕事のdukeでおます。広島でバレ教? なにそれ、おいしいの?って感じでございます。

 アップルのiPhone 4 ケース無償提供プログラムが開始となりました。iPhone 4アプリをインストールして、そこから発注をかけます。

 もちろんアプリはiTunesからDLして、iPhone 4と同期するときにインストールしてもいいですし、iPhone 4で直接DL&インストールしてもOKです。
 おいらもさっそくインストール。



 でもって、現状で選べるケースは、
・Apple iPhone 4 Bumper ブラック
・Incase Snap Case for iPhone 4 スモークグレー
・Incase Snap Case for iPhone 4 クリア
・Belkin シールドマイクラ
・Griffin Motif iPhone 4 ダイアモンド/スモーク
・Griffin Reveal Etch iPhone 4 グラファイト
・Speck Fitted Case iPhone 4 ブラックタータン
・Speck PixelSkin HD for iPhone 4 ブラック

だけです。ケースの種類、増えるのかな???

 おいらはとりあえずiPhone 4本来のデザインを壊さないものということで、「Incase Snap Case for iPhone 4 クリア」にしました。が、すでに同じようなクリアケースは3種類発注済みなのよね。がが〜ん。

 無事発注が終わるとこんな画面に。



 というわけで、期限のある無償提供ですから、欲しいケースのある方は早めに発注かけた方がいいよ。発注が大量になると売り切れで別のケースになるかもしれないし。逆に、欲しいケースのない人は少し待つと、もっと沢山の種類から選べるようになるかもしれません。わかんないけどね。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system