本日の戦利品


 今日、そして昨日の試合の様子はまた後日、時間があれば書きます。

 本日の戦利品。

【JTマーヴェラスオリジナルカレンダー】

 う〜む、3年連続でゲットしてます。やはり出演料か??? あ、これは本日じゃなく、昨日のスクラッチカードでゲットしました。



【サイン入りマーヴェリンぬいぐるみ】

 これは本日のスクラッチカードでゲット。R嬢のカードもカレンダー、C嬢のカードもカレンダーということで、これは当たり山!と予感しつつ削ってみたらやはり、ということでもらってきました。

 どの選手のサインになるか、再度抽選があるんですが、位田愛ではなく山本愛でした。これはこれで熱烈なユウファンからすれば、ありがたいプレゼントですよね。
 サイン入りマーヴェリンはこれで2つ目かな。

マーヴェリン


山本愛サイン


【JT全選手サイン会ご招待】

 JTホームゲームと言うことで、最後にコンニャクボールの投げ入れがあり、そのボールの中に当たりがあって、それをゲットするとサブアリーナでのサイン会に行けると言う段取り。

 レイがちゃんとこちらを見て、当たりボールを投げてくれて無事ゲット。レイ、いい子! サイン会の様子はR嬢かC嬢が詳しく書いてくれるかも。
 レイ、ありがとね。

川原麻実サイン


 あはは、また自慢したった(^^) 性格悪くてスンマセン。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system