ブラウン&ティファール、全額返金キャンペーン

 ブラウン社が、深剃り保証。満足しなければ全額返金キャンペーン!を実施しています。なんだか、日本での販売もアメリカ的になってきましたね。
 ブラウンの場合、商品も期間も限定ですが、L.L.Bean社は本国ではいつでも返品、返金を受け付けていたような気が・・・
 現在、10年以上昔のブラウンと、数年前のパナソニックの電気カミソリを使っているんですが、返金保証があるならそろそろ買い換えてみるかな。

 それから、ティファール(T-Fal)も、キャンペーン対象商品を使ってご満足いただけない場合は、全額返金!の使ってなっとく!キャンペーンを実施中です。おっさんにティファール製品は関係ないかと思いきや、スチームクッカーとかかなり魅力的ですね、ダイエッターとしてはw。
 一時、ヘルシオとかのスチームオーブンレンジが流行りましたが、あちらと違ってT-falの電気蒸し器はお値段安め。老祥記の豚まん買って冷凍保存して、食べたい時にこれで蒸すと良さげだ。レンジでチンだと、いまいち美味しく温まらないのよね、老祥記の豚まん。と書いてるうちに、ダイエットネタじゃなくなってるけど。
 体重は、滋賀県立体育館での試合の後、カプリチョーザで5000kcalほど食べた(ワイン1本開けたので1000kcalほどはワインの分ですけど)のに、今朝はちゃんと落ちてました。もちろん、月曜は若干増えてた(前日比800g増)けどね。順調とは言わないけれど、iPhone使ったレコーディングダイエット、まずまずいい感じです。1週間に一度のドカ食い、そんなに悪くないのかも。でも、最近は、1週間単位での1日平均の摂取カロリーは2650kcal程度に抑えています。2週間ほど前までは、3000kcal程度でしたからそれから思えば大躍進!!です。





blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system