三人官女

 昨日もJTはフルセットで勝利。疲れる〜。寺廻監督は「うちの選手はバレーが好きで、ついついフルセット戦ってしまう」とかなんとか曰ってましたが、采配に問題があったんじゃないの(^^)? 20からフルセットに持ち込まれるなんてorz

 でも、テレビ観戦はいいね。試合の流れも、転機となったプレーも、全部引いた位置から見られる。現場では、望遠レンズ越しでかなり寄って見てるから、全体の流れの把握は難しいのよね。もちろん、ボールの行方は左目で追ってますが。

 昨日はひな祭りでしたが、ひな壇に三人官女よろしく東京美女3人組がJT応援席で盛り上がっている姿を捕獲しましたので、メールにて配信しておきます。しかし、N嬢はJT応援団席でもバズーカ振り回してますなぁw


blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system