サッカー少女な川原麻実

 先週の土曜日、大阪市中央体育館に行ってきました。選手の多くは施設の慰問ということで、こちらには3人だけ。
 でも、ナツファンのPちゃん、Kちゃん、Cちゃんの引きが強かったのか、ナツはしっかりいましたね。この日、JTから来ていたのは、ナツ・レイ・カイ。
 いつものバレ教と異なるのは、JTマーヴェラス以外に、セレッソ大阪、大阪エヴェッサ、シュライカー大阪、三洋電機バトミントンチームも来ていたこと。う〜む、ナツはここで婚活したらいいと思うよ。レイを餌に泳がせといたら、セレッソやエヴァッサの選手が食いついてくるだろうし、それを横からガブッと、って、チョウチンアンコウか(^^)

 そんなこんなで、外野はあいかわらず(あ、おいらだけですか?、バカなこと言ってんのは。)でしたが、ナツとの2ショも撮れたし、なぜかバレーをほっぽり出して、サッカークリニックで楽しむレイも見ることができたし、楽しい1日でした。

 ご一緒した方々とナツとの2ショは、昨日お知らせしたところから本日、午後7時から午後10時までの時間、ダウンロードできますのでよろしくです。


バレー教室をほっぽり出して、なぜかサッカークリニックに参加のレイ

川原麻実

見ていた人たちも、実はいっしょに参加したかったわけですがw

川原麻実

やっぱ、慣れてないね。舞子や美雪ちゃんはめっちゃうまいぞ。


フェイクを入れて少年をかわした・・・


わけではありませんが、そういうふうに見えるでしょ?w


レイファンが見たら、怒り心頭な2ショかも?(^^)

 広い中央体育館を、男どもに囲まれて紅一点でモップがけするナツ隊長の勇姿を撮った動画もあるんですけど、それはR嬢がアップしてくれるでしょう。乞うご期待。



blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system