復活?

位田愛

 昨日トッティが完全復活を遂げたようですが、おいらも今日完全復活でございます。やっぱ、原因はトッティ菌かw。ま、こーやってトッティ菌、トッティ菌ってちゃかしてますが、インフルエンザの原因は菌じゃないですからね。ウィルスってやつですからね。そうそう、トッティウィルス!、それが正解です。

 話変わって、位田愛ちゃんのスパイクフォームが菅山
ユウかおる姫に似てきたと評判の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? まさか、トッティウィルスにやられちゃったりしてないでしょうね? ファイナルまで後4日。熱が引くまで3日かかりますから、とてもじゃないが間に合いませんよ。トッティウィルスには早めのタミフル投薬が効果的です。症状が出てすぐに飲めば、その日のうちに熱も引くかも。
 しかし、やっぱり好きな人のフォームに似るんですかね? ヒラメグのスパイクフォームも身体を1/4回転して降りてくるところなんかナツにそっくりざます。ま、アイとユウには決定的な違いがありまして、左肘の位置が違うわけですが、これはなかなか同じにはならんでしょうなぁ。

 いつの間にやら人気者のアイちゃんですが、彼女の功績はもう1つありまして、2つめの写真。絶対勝たなければいけないセミファイナル2試合目でこの状態です。TO中ではありますが、ミヤビと二人で腕を組んで、笑顔でダンス中w。その後ろでは、ユウと隊長が真顔でお話し中。ユウの後ろのマホは、う〜む、マホは自分の世界に行っちゃってますね。しかし、この大事なときにこの余裕。もちろん、笛が鳴った瞬間ぴしっと気合いが入るわけですが、今までのJTでは考えられないですね。ほんとにポジティブポジティブ。

位田愛

 でもって、3枚目の写真(これモザイクかけんとあかんかなぁ? かわいすぎるんやけど。)は生意気にもロシア語で「いけ〜!」と叫んでらっしゃる、エステスさんちのちびすけです。保護者はおらんのか、近くにw。しかし似てるわぁ。サイズがかなり違うだけですね。


 というわけで、ご心配いただいた皆様、ご迷惑をおかけしました。週末のさいたまへはしっかり体調を整えていきますのでよろしくです。今晩を乗り切ったらトッティウィルスは大丈夫です。明日から体調悪くなっても、それは別のトッティウィルスですから、トッティとかおいらとかに無理難題言わないでくださいね。お願いします♡

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system