お取り寄せ(グロ注意w)

 昨日は、母の日だったんで、久しぶりに北海道からお取り寄せ。が、肝心のおかんは土曜日にひとり北陸へと旅立っていったw

 仕方ないんで、妹夫婦&姪っ子&甥っ子を呼んでかにパーティ。1kgほどのを3杯買ったんだけど、そのうち2杯をさばきました。うーむ、写真だ と全然おいしそうじゃないなorz ってか、グロ注意!ってな勢いですなw



 もちろん、全部残さずスタッフがおいしくいただきました。

 ちび共はまだカニのありがたさがわからないので、鉄火巻きやら宅配ピザやらで大満足してましたけどね。でも、iPodのボンバーマンやテトリス、ギャラガあたりが非常に気になるらしく、食事もそこそこにおいらのiPhone、おかんのiPod touchにかじりついてました。しっかり、手を洗ってからさわってくれよ。先日も、返してもらったiPhone、がびがびになってたしorz

 
 おかんは本日帰ってくるらしいので、最後の1杯も今日中には冷蔵庫からいなくなります。帰りに日本酒買ってこよっと。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system