吉澤智恵

 吉澤智恵選手がJTマーヴェラス入りしたことは、以前の日記に書きましたが、なぜか家にこんなお宝が(^^)







 額装して、ちゃんとしとかんとあかんねんけど、これといったのがないのよね。東急ハンズとかで見てるんやけど。
 2005年のWGPキャッチフレーズが「若きフライングアーティスト」。同年のグラチャンが「スナイパーチエ」。どっちもどうなの、これ?、って感じではありますが、おいらとは一応スナイパーつながりということで(^^)

 以前から似たようなWSが大好きなJTマーヴェラス(身長170〜176cmくらいで、身体能力が高く拾えるタイプ。監督が変わっても路線は同じ。)ですが、このポジションますますレギュラー争いが激化してきました。選手ひとりひとりは本当に大変だと思いますが、若いレイ、ケイキ、アイなんかは学ぶことや盗めることも多いと思います。逆にチャンスだ、くらいに思ってほしいね。

 あとは狩野さん家の舞子だよな〜。舞子、こっち来ない? 青いユニはもう飽きたでしょ? 緑もいいもんだぜ〜。おいらは2006年の東西対抗で、西軍キャプテンだった慶樹と東軍キャプテンだった舞子のそろい踏みを見たいのよ。ちなみにこの東西対抗では、

  • 最優秀選手賞・・・・・西山慶樹
  • 敢闘選手賞・・・・・・狩野舞子
  • ファインプレイ賞・・・井上琴絵

だったから、もし舞子が来てくれたら、JTに2006年度のキラ星が全部集まったことになるのよね。でもって、2012年ロンドン五輪。オリンピックに行くには3人ともほんとうにいい年齢だよな〜。

 というわけで、吉澤智恵選手に引き続き、来年の狩野舞子選手のJT入り、心からお待ち申し上げております。


blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system