ヤフオクのiPhone、値崩れか?

 iPod touchが発表されました。16GBしか容量がないのがちょっとアレですが、あのデザイン&インターフェースに惚れて、iPhoneを個人輸入、あるいはヤフオクで買おうとしていた人にはぴったりの製品ですね。値段もヤフオクの半額以下で、メモリは倍です。

 
iPod classicは最大容量160GBiPodは小さな外付け大容量HDDとしての機能も魅力ですので、この機種も欲しい人は欲しいでしょう。おいらはすでに60GBモデルを持ってる(今、手元にはないけど)ので、買うならやはりtouchかな? お金ないけど。

 みんなはどーすんの?






blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system