東レ夏祭り

大山未希&和田麻里江
 昼は舞洲アリーナでインターハイの女子バレーボールを観戦してきたんですが、夜は毎年恒例の東レ・夏祭りに行ってきました。会場で観戦仲間のナベさんファミリーと遭遇。マロンさんまでいてびっくりびっくり。
 写真は「バレーボール選手やめて、アイドルになりたい!」と爆弾?発言した大山未希選手&和田麻里江選手。実は音声入りの動画もあったりするんですが、見たくないですよねw? 5月末で勇退した大槻めぐみ嬢にも会えたし、アルカスから移籍したレン(東山由香選手)が元気そうにやってる姿も見られたし、よかったです。レンには今年の黒鷲のアルカス戦の写真をDVDにして渡すことを約束。しかし、まだできあがらず、というか5月末に途中まで作ったきり進まず。簡単に言うとHDDの容量が足りないだけなんですが、早急になんとかせねば。
東山由香

 しかし、よっちゃんいかを売り歩くレンちゃん、かわいいですね。向井久子キャプテン&薄化粧で美人に磨きをかけた大槻めぐみ嬢の2ショット写真も載せたかったんだけど、大槻嬢はすでに選手じゃないからがまんしておきます。そうそう、今回麗しのルナ様のサインいただきました。選手の時にもらっておけばよかった・・・
 昨年はレギュラーリーグで好位置をキープしながらも、決勝リーグで武富士バンブーに不覚を取り、屈辱を味わった東レ・アローズ。若い選手が多いとはいえ、その悔しさをバネに13th Vはさらにレベルの高いゲームを見せてくれそうです。がんばれ、アローズ!

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system