バック・トゥ・ザ・フューチャー

 1994年のバレマガ見てんだけど、笑っちゃうよね。ガイチはふさふさだし、オギノはスリムだし、青山はアローズじゃなくってプラネッツだし(^^) しかし笑えるのは記事より広告か。「戦士達の青春メモリー」ってVHS(断じてDVDではないw)の広告なんですが、第3巻がガイチ、第4巻が青山、第5巻が南、第11巻が再びガイチ、第12巻が青山です。ちなみに第12巻の帯、「久しぶりに故郷・名古屋の実家に帰った青山選手。高校時代までを過ごした部屋には思い出がギッシリ! シゲル君による思いで紹介は見てのお楽しみ!! うそ発見器を付けたシゲル君にオギノ君が強烈な質問を連発。なぜかポリグラフの針が・・・・」(以上、原文ママ。かなり痛い・・・)

 おいらがバレーから離れていた頃だけど、この頃でもやはり人気は男子>女子のようで、バレマガの前半は男子、後半が女子という構成。このころの男子、実力的には世界とかなり離れていた気もするんですが。あ、ちなみに上の
VHS、第9巻は山内美加です。これは欲しかったかも(^^) しかし、全12巻のうち、8巻は男子ですよ。女子は伊藤伊知子と山内だけが単独で残りの2巻は全日本です。orz

 そういやこの頃はまだ、NEC関西レイクスターズがあったんだよなぁ。体育館は石山駅の横にあるので、8/3の東レ夏祭りに来る方は、ぜひお立ち寄りをw。おいらはWGPで東京に行っちゃうけどね。あの頃はよかったなぁ。地元出身選手がいっぱいで。最後の砦、ヒラメグ(元JTマーヴェラス/平山恵選手)なき今は誰に望みを託せばいいものやら。ま、そんなことよりヨーカドーのユキ姉(内田役子)の髪型が今よりなんだかおばさんっぽくて見どころ満載です。見たい人、いる?  選手がこれを見ると、過去に戻って修正したいと思うんだろうなぁ。



blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system