位田祭開催中!?

 いや、ライスコなんですが、なんかええ感じですやん? ってか、スタメンですか、アイちゃん!? 第1セットは6/10ですか。すごいなぁ。バンブーファンのトッティにはすまんが。

----------------------------------------------------

 JT、勝ちました。トッティ、改めてすまんw。

 アイちゃん、35打数で14点、決定率はジャスト40%でした。失点が2点しかないのもよかったですね。隊長と同じ数打って、隊長より1点多く取ってます。もっとも、隊長はバックアタックも2本打ってますが。ブロックも1本決めたみたいです。JTのブロックポイントは計9点なのですが、その内訳はケニー3点、テン2点のほかはナツ、マホ、アイ、ナオが1点ずつです。MBはもう少しなんとかならんのでしょうか?

 あと、レセプションですがアイちゃんは25/33で
75.8%の成功率でした。今日も位田愛選手がヒロインインタビューか、もしかして?


blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system