黒鷲旗3日め

菅山かおる

 今日はYちゃん&トッティが頑張ってくれたおかげで、みんなすごくいい席に座れました。本当に感謝です。トッティ、1年前使えんやつって言ってほんとうにすまんかったw

 他チームについて書き始めると長くなるんでやめますが、JTマーヴェラスはやや苦手にしている岡山シーガルズに勝ちました。ただし、1セット落としてしまいましたが。

 アイちゃんはなぜかビデオ&デジカメ係。控えは慶樹&シン。慶樹はスタートから笑顔でうれしそう。ただし、出番は点差の開いた第3セットから。ピンチサーバー&レシーバーで終わってしまい、スパイクはなし。あ、その前にモッパーとしての出番は何度かありました。

 ユウのフライングレシーブは、長いラリーが続き、ユウが3度好レシーブをしたときの1枚です。3回もすばらしいレシーブをしたのにたった1点しか入らないのは、ちょっと納得いかないんですが(^^)

 夜遅くまで、一緒に飲んでくれた方々、ありがとうございました。無事帰ってきております。遠路はるばるお越しの美女3人組。くれぐれも体調を悪くされませんように。せっかくの大阪、十分に満喫して帰ってください。


blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system