女子バレー全日本候補選手


 先月末に発表されましたが、バンブーの新人さんはノーチェックだ。でも、バンブーケロロを押しのけての候補入りだから、相当やるんだろうなぁ。
 久光からはワンジョーも入ってるし、落合真理ちゃんもはいってる。久光ファンのたくぼんは応援し甲斐ありますな。最後まで残ってくれるかどうか。
 
30越えのベテランとマイマイやセイをはじめとする若手、シンやユウといった中堅。バランスはいいかも。しかし、リーさんが入ったことでポジションがかぶるユウ(シンともかぶる)は、いよいよ全日本でもリベロデビューかな? 残ればですが。せっかく選ばれた22選手。体調面とか辛いものもあるとは思いますが、同じバレーやるならやっぱり頂点でやらないとね。がんばってくださ〜い!
blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system