第50回近畿総合

 おいらはJTファンなんですが、できればJTの中でも押しの選手(=おいらがコミュ管理人をやってる選手とか)に、特に活躍してほしいわけですね。

 でもって、JTの1試合目。あれ、慶樹、ユニじゃないんですがorz。さらに変な髪型orz ま、2試合目に期待しよう。

 2試合目。あら、慶樹、コートにいないんですがorz。サブアリーナにビデオ回しに行った(同時刻、サブアリーナではJTと唯一互角に戦える相手、東レが試合中)と思われorz。

 この時点で、本日の予定終了。出待ちで慶樹つかまえて、聞いてみないとな。というわけで、まったり出待ち。慶樹は出番がなかったので、当然お土産はなし、ってか、ちゃんとビデオ撮れてたんかなぁ?

 慶樹が出てきたので、

おいら:「慶樹、ちょっと聞きたいことあるんやけど。」
慶樹 :「何ですか?」
おいら:「それ、寝癖?」
慶樹 :「(小さい声で)パーマ」
おいら:「寝癖やんなぁ?」
慶樹 :「(でっかく)パーマ!!!!!」

 これで慶樹も楽になったみたいで、
慶樹 :「すみません、コンディション悪くて。」
おいら:「どうしたん? ま、秘密やったら言わんでもええけど。」
慶樹 :「じゃ、秘密・・・ (しばらく間があって)2週間点滴打ってて、明日も試合出られないんですぅ〜。(慶樹、涙目で語る)」
おいら:「生ガキでも食ったん?」

 おいらは、夏の恋に破れて、失恋のショックで飯ものどを通らず点滴かなぁ?、とか妄想してたんだけど、慶樹の涙目を本気で心配したR嬢が慶樹をバスまで追いかける。

R嬢:「今日は何もないけど、明日、元気の出るもの差し入れしてあげるからね。」
慶樹:「ありがとうございます!」
R嬢:「何か食べたいものある?」
慶樹:「何でも食べられます!」
R嬢:「(2週間点滴なのに・・・!?!?!?)何でも食べられるの?」

 その後、由樹ちゃんが通りかかったので、

おいら:「由樹ちゃん。今日はスパイクもブロックもよかったね。ジャンサもあいかわらず強烈だったし。」
由樹 :「ありがとうございます!」
おいら:「明日も強烈なやつ、頼むで。」
由樹 :「ハイ!」
おいら:「ところで、慶樹ってずいぶん悪いん?」
由樹 :「いいえ、全然大丈夫ですよ。」
おいら:「大丈夫なんや・・・」

 西山姉妹、なかなか笑わせてくれます。狩野姉妹に匹敵するいいキャラかも。

 慶樹、顔色はよくわからなかったけど、唇の色はあまりよくなかったし、吹き出物もあったし、歩くのもしんどそうだったので、かなりのコンディション不良みたいでした。でも、末っ子ならではの甘え上手で、R嬢は翌日しっかり貢がされることに・・・

 写真もないし、試合のレポもないですけど、1日目はこんな感じで終わって行きました。選手と長く絡める近総はいい!

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system