黒鷲旗の戦利品

 お祭り、終わっちゃったね〜。祭りの後の喪失感を抱え込んだまま繁忙期に入っちゃったんですが、けじめを付けて仕事するためにうp。

 今日は休日出勤してるんですが、A3スキャナ使えるんでw ま、おいらの買ったスキャナだけどな。

 今回の黒鷲もいろいろありました。知りたかったような、知りたくなかったような勇退情報とかも耳に入ってきたし・・・ チームから発表があったら、改めてお疲れ様メッセージします。

 東レ vs JTの準決勝終了後、東レファンにとってはうれしい、JTファンにとっては少々残念な選手との会話。

 まず最初に来てくれたのは東レ。カナ(大山加奈選手)、ミキ(大山未希選手)の大山姉妹とそのいじられ役アリサ(高田ありさ選手)。アリサにだけ、サインもらいました。サインもらいながら 「ここまで来たら、優勝やで!」と声をかけてるときに、振り向いたらJTアイ(位田愛選手)がいたw orz

高田ありさ


高田ありさ


 もちろん、そのアイちゃんにもサインもらいましたけどね。一部女子には、不評(表情の問題ねw)のこの写真。おいらはけっこう気に入ってます。 「ちょっと表情が必死すぎなんやけど・・・。でも、ブロック吸い込み誘ってんねんで。」と言いながら写真出すと、本人はそれほど気にならないらしくサイン してくれました。「ようやく休みやな。」っていうと、にこにこしながら「はいッ!」って応えるアイちゃん、かわいい。

位田愛


 その後、C嬢&R嬢のJTオタでアイちゃんを囲む会。この写真は近々うpします。

 5/2のJTオタ会で小酒翔子ファンのWちゃんにサイン入り写真を2枚あげちゃったんで、おいらココのサインNothingだったんだけど、ココも来てくれたのでまたまたサインゲット! ココ、ありがとね。

小酒翔子


 でもって、一昨年に引き続き西山由樹選手も来てくれてたので、またまたサインゲット! ユキも話をすると、にこにこ笑顔ではきはき受け答えしてくれて、いい子だね。にこにこだけど、ため口な末っ子はどうなんw?
 しかし、ミドルブロッカーなのに色紙に「ジャンサ、命!」と書いた由樹ちゃん。いいのか?、それで・・・ おいらは今の威力のままで、レグ並の命中率ならいいぞ、それでw

西山由樹サイン


 今までのはA4だったけど、ここからはA3。これは出待ちでもらいました。なんせでかいので、広げるのがたいへんw 次はA3ノビ持って行ってやるw

 入れ替え戦でスパイクを決め、にっこにこの川原麻実選手。無事、サインゲット。

川原麻実サイン


 同じく入れ替え戦で効果的なジャンサ連発のユキ。もちろんサインゲット。

西山由樹


 昨年、JTファン感で同じ写真のA4サイズにサインもらったんだけど、部屋中探してるけど見つからないのね。レイファンにあげたかな?、と思って聞いてみたけど、もらってない!と断言されたw

 というわけで、今度はA3版にして再びサインをもらうことに。レイは人気者で最後までファンに捕まってて、一度目は失敗。二度目でもらいまし た。

川原麻実


 次はファン感だ〜!!!


blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system