バレー女子アジアJr.代表決まる!


 決まったはずなんですが、JVAのホームページには何の発表もないですねw。仕事遅すぎ。(翌日、ホームページでも発表ありました)
 武富士のレフト石田瑞穂選手が選ばれたって事だけは分かってるのですけど、残りの
11人は不明(ただし下記参照)です。しかし、クーデター中のタイに行っちゃうのね。お気をつけて。
 何日か前の日記にも書いたんだけど、慶樹ちゃんほか京都橘勢が3人いるはずなんで、あと不明なのは8人ですかね。でも、京都新聞には
U19って書いてるなぁ。石田選手が入ってるのはU20って書いてあったし。もしかして別チーム?

 調べてみたけど、バンブーの石田選手は
'88年1月(早生まれ)なんで、慶樹ちゃんと同じチームですね。かたやU19、かたやU20の表記。ややこしいですね。ま、京都新聞がまちがっている(JVAの表記はU20)とは思うけど。

blog comments powered by Disqus
inserted by FC2 system